ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

2012 初ビアガーデン

本日は、職場からちょっと行った所にあるビアガーデンでございます。本日の京都は35度近くまで暑くなった猛暑でありまして、汗だくになりながらビアを頂きました。





このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
とんぺい
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 とんぺい (2022-08-26 20:08)
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 21:35│Comments(2)飲み会・お酒の話
この記事へのコメント
ビアガーデンっすか、いいですよねぇ。

でも・・・もう何年も、いや10年以上も行ってないです。

学生時代は山形の某ビアガーデンでバイトしてましたよ。

えぇ、仕事が終わった後で余ったビールを飲み放題ってのが魅力で。
Posted by 賢パパ at 2012年07月26日 03:45
賢パパさん

ビアガーデンでバイト、ビール飲み放題とは素敵な響きでございます。

最近アウトドアから遠ざかっておりますので、汗かきながらでも外でバーベキューやりつつビール飲むのは至福でございました。
Posted by バックパッカー at 2012年07月26日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 初ビアガーデン
    コメント(2)