ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月01日

謹賀新年 初滑り

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

元旦の恒例行事しつつある初テレマーク滑りに行ってきました。

朝7時に実家を出発し、途中、トイレ休憩し8時20分頃、湯殿山スキー場に到着しました。


営業開始は8時45分ですが、30分頃から早めにリフトの運行を開始するというアナウンサーがありました。



テレマークを滑られることに感謝です。

怪我や病気のない1年にしたいと思います。

朝一番は人がまばらで、ほぼ貸し切り状態でした。



リフト券は、頑張って4時間券を購入。



最初は硬い雪面でしたが、徐々に緩んで滑りやすくなりました。





11時に早めのランチのため、丸森ヒュッテへ。

チョイスしたのは、肉うどん。

オニギリもトッピング。



湯殿山スキー場に来たときは、肉うどん率が高いです。

冷えた身体が温まって、美味し!



ランチ休憩の後、13時ギリギリまで滑ってから終了となりました。

この後、櫛引町の日帰り温泉に立ち寄って、汗を流して謹賀新年の初滑りを無事終えることが出来ました。

今年も、呑み時々アウトドアな出来事をお届けしたいと思いますので、ご愛読のほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(テレマークの話)の記事画像
スキー合宿(二日目)
スキー合宿(初日)
2018 初 テレマーク
テレマーク・かぐら
オフピステ・かぐら
ファーストかぐら2017
同じカテゴリー(テレマークの話)の記事
 スキー合宿(二日目) (2019-01-16 20:13)
 スキー合宿(初日) (2019-01-14 20:40)
 2018 初 テレマーク (2018-01-20 21:32)
 テレマーク・かぐら (2017-01-28 21:53)
 オフピステ・かぐら (2017-01-22 21:41)
 ファーストかぐら2017 (2017-01-14 21:22)

Posted by バックパッカーⅡ at 17:18│Comments(0)テレマークの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年 初滑り
    コメント(0)