ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月31日

大晦日

2021年も今日で終わりですね。

今年は4月に東京から冨山への転勤がありましたが、さほど大過なく過ごせたのではないかと思っています。

大晦日の今日は、ランチで年越しそばを頂きに、大正9年創業の「神田 尾張屋 本店」さんに伺いました。

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

お蕎麦が運ばれてくる前に、板わさと冷酒でさくっと頂きました。

大晦日

大晦日

私は上天せいろ、相方さんは鴨南蛮を頂きました。

大晦日

大晦日

ランチ後、浅草へ移動しまして、浅草寺を参拝しました。

大晦日

大晦日

大晦日

大晦日

帰りに舟和の芋ようかんを買って帰りました。

尾張屋のお蕎麦も、舟和の芋ようかんも初めて頂きました。

美味し!

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(グルメの話)の記事画像
大衆食堂 島田
朝うどん活 おにやんま
高島平 ホワイト餃子
朝そば活 文殊
ハングリータイガー
麺王(つけ麺編)
同じカテゴリー(グルメの話)の記事
 大衆食堂 島田 (2022-08-28 20:08)
 朝うどん活 おにやんま (2022-08-20 20:08)
 高島平 ホワイト餃子 (2022-08-19 20:08)
 朝そば活 文殊 (2022-08-17 20:08)
 ハングリータイガー (2022-08-13 20:08)
 麺王(つけ麺編) (2022-07-08 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)グルメの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(0)