ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月01日

謹賀新年2022

新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年2022

今日はお雑煮を食べてから、靖国神社に初詣に伺いました。

謹賀新年2022

謹賀新年2022

今年も大過なく過ごせるようにお参りいたしました。

お参り後、振る舞い甘酒を頂きました。

謹賀新年2022

たしか振る舞い酒も前はやっていたのになと思って出口へ向かうと、やっておりましたので、清めて参りました。

謹賀新年2022

その後、敷地内にある喫茶店により、一服しました。

謹賀新年2022

今年も、呑み過ぎに留意し大過なく過ごせるようになればいいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(日常の話)の記事画像
富山に戻ります。
しばらく富山を留守にします。
富山に戻ります。
富山に戻ります。
しばし富山を留守にします。
富山に戻ります。
同じカテゴリー(日常の話)の記事
 ブログ引っ越し (2022-08-31 20:08)
 富山に戻ります。 (2022-08-15 08:26)
 しばらく富山を留守にします。 (2022-08-10 13:15)
 富山に戻ります。 (2022-07-18 13:22)
 富山に戻ります。 (2022-06-05 15:32)
 しばし富山を留守にします。 (2022-06-02 19:46)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(2)日常の話
この記事へのコメント
一日遅れましたが「明けましておめでとうございます!」
穏やかな新年をお迎えのようで何よりです。
一日も早いコロナ騒ぎの終息を願っておりますが・・・どうなることやら。
富山におられる間に訪れたいとは思っておりますがねぇ。
Posted by 賢パパ@今年もよろしくお願いします。 at 2022年01月02日 03:32
明けましておめでとうございます。

コロナは落ち着いてますが、秋に帰省しておいたので、酒田への正月の帰省は取り止めました。また、もう一方の地元へも、三回目ワクチン接種終えてから帰省した方が良いとのことで、そういう意味では穏やかな正月を過ごしております(笑)

私もまた訪静させて頂きたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。
Posted by バックパッカーⅡバックパッカーⅡ at 2022年01月02日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年2022
    コメント(2)