ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月24日

ランチ呑み

この土日は寒く雨降りでしたので、基本、インドア生活でした。

今日は近所の「サイゼリア」さんへ、相方さんとランチ呑みに行ってきました。


とりあえず私はミニ・デキャンタの赤ワインを注文しました。

ちなみに250ml入っていて200円(税込)と驚きの安さです。

お味も、普段使いのハウスワイン的で、美味しく頂きました。





とりあえずのアテは、前菜的にエスカルゴ。

小ぶりでしたが、いい味付けでした。



続いて、ピザを頂きました。





赤ワインのグラスを追加しました。

さすがにミニ・デキャンタは無理でした(笑)



〆のアテは、イカ墨パスタです。



こちらのお店は初めて訪問したのですが、コスパ最高で、お味も私的には合ってて、大発見なお店でした。

美味し!


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
とんぺい
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 とんぺい (2022-08-26 20:08)
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)飲み会・お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ呑み
    コメント(0)