ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月15日

やきとりの名門 秋吉

とある平日の仕事終わりの日のこと、富山駅近くにある「やきとりの名門 秋吉」さんに夕飯のため伺いました。

やきとりの名門 秋吉



とりあえず瓶ビール(大瓶)で乾杯!

仕事終わりの瓶ビが身体に沁み渡りました。

やきとりの名門 秋吉

とりあえずのキャベツ(マヨソース)。

写真撮り忘れました。

串焼きはしんぞう(塩)とあぶら(タレ)

やきとりの名門 秋吉

やきとりの名門 秋吉

吞みものは秋吉ワインにチェンジ。

お味もそこそこで、コスパもよいワインです。

やきとりの名門 秋吉

串焼きはは、タン(塩)とあか(タレ)。

やきとりの名門 秋吉

やきとりの名門 秋吉

美味し!


追伸、先日東京滞在中に伺った護国寺の絶品もつ焼き店のマスターに、こちらのお店の薄くスライスされた串焼きの写真をお見せしたところ、驚かれておられました。


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
とんぺい
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 とんぺい (2022-08-26 20:08)
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)飲み会・お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとりの名門 秋吉
    コメント(0)