ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月26日

とんぺい

とある平日の仕事終わりの日のこと、富山駅近くにある綺麗系大衆居酒屋の「とんぺい」さんへ、夕飯のため伺いました。

とんぺい





とりあえず瓶ビール(中瓶)で乾杯!

仕事終わりの身体に瓶ビが沁み渡りました。

とんぺい

とりあえずのアテは付きだし二品。

この店唯一の日替わりの逸品で、ボリュームもあります。

とんぺい

呑みものは、白ワインにチェンジ。

とんぺい

アテは野菜サラダ。

上にポテトサラダがのっていて、かつ、野菜もボリューミーです。

とんぺい

白ワインをおかわりしつつ〆のアテは、サケの味噌漬け焼き。

とんぺい


美味し!


追伸、こちらのブログも二つ目ですが、そろそろ容量が一杯になりそうなので、そのうち引っ越しするかもしれません(ボソ)


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
やきとりの名門 秋吉
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)
 やきとりの名門 秋吉 (2022-06-15 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)飲み会・お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぺい
    コメント(0)