ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月16日

護国寺 加賀廣

とある平日のテレワーク終わりの日のこと、夕飯のため護国寺にある絶品もつ焼きが頂ける「加賀廣」さんへ伺いました。


とりあえず白ホッピーで乾杯!

立呑屋で鍛えられた濃い目の白ホッピーが、身体に染み渡りました。





とりあえずのアテは、カキフライ。

毎度ではありますが、ボリューミーなカキフライで食べ応え抜群でした。



ホッピーをおかわりしつつ、もつ焼きへ。

レバーとシロをタレでダブル。





呑みものをバイスにチェンジし、タンとナンコツを塩で〆ました。






このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
とんぺい
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 とんぺい (2022-08-26 20:08)
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)飲み会・お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護国寺 加賀廣
    コメント(0)