ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月25日

志村坂上 丸福

先日の出張がらみで東京滞在時のこと、志村坂上駅から徒歩10分弱のところにある街中華屋の「丸福」さんへ伺いました。

志村坂上 丸福

こちらのお店はネットでチャーハンが美味しいお店の1つに紹介されていました。

さすがの人気店みたいで、夕飯時ということもあってか並んでいました。

テレビ取材も複数紹介されていました。

志村坂上 丸福

とりあえず瓶ビール(大瓶)で乾杯!

空きっ腹に瓶ビが染み渡りました。

最初に運ばれてきたのは、レバニラです。

志村坂上 丸福

次に餃子。

とてもニンニクが効いていて、インパクトがありました。

志村坂上 丸福

〆はメインディッシュのチャーハンです。

志村坂上 丸福

唯一無二の具材ですね。

ピーマンが入っていましたが、アクセントになっていました。

志村坂上 丸福

シェアして頂きました。

美味し!


追伸、家族経営のようで、回転率めっちゃ悪いのでご留意下さいませ。。。






このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(グルメの話)の記事画像
大衆食堂 島田
朝うどん活 おにやんま
高島平 ホワイト餃子
朝そば活 文殊
ハングリータイガー
麺王(つけ麺編)
同じカテゴリー(グルメの話)の記事
 大衆食堂 島田 (2022-08-28 20:08)
 朝うどん活 おにやんま (2022-08-20 20:08)
 高島平 ホワイト餃子 (2022-08-19 20:08)
 朝そば活 文殊 (2022-08-17 20:08)
 ハングリータイガー (2022-08-13 20:08)
 麺王(つけ麺編) (2022-07-08 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)グルメの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志村坂上 丸福
    コメント(0)