ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月06日

護国寺 加賀廣

この週末は金曜休みを取って東京に戻っておりました。

6/3の金曜は、久々に護国寺にある絶品もつ焼きが頂ける「加賀廣」さんへ伺いました。

護国寺 加賀廣

開店直後に入店し、マスターにご挨拶して吞み始めました。

久々でしたので、近況報告しつつ楽しく酔っぱらっていきました(笑)

護国寺 加賀廣

とりあえず白ホッピーで乾杯!

久々のホッピーが身体に沁み渡りました。

護国寺 加賀廣

護国寺 加賀廣

とりあえずのアテは、ガリトマ。

トマト好き、ガリ好きの私にとっては最高の組み合わせですね。

考えた方は天才ですね。

護国寺 加賀廣

ホッピーをおかわりしつつ、もつ焼きへ。

レバーとシロをタレでダブル。

護国寺 加賀廣

護国寺 加賀廣

ホッピーをおかわりしつつ、吞み物はバイスにチェンジ。

護国寺 加賀廣

もつ焼きの塩系を頼もうかと思っていましたら、マスターから、シメサバがあるよとのコメントに、迷わず頂きました。

護国寺 加賀廣

肉厚でいい塩梅でした。

美味し!


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事画像
とんぺい
飯田橋 やまじ
昼間っから きはち屋
とんぺい
とんぺい
とんぺい
同じカテゴリー(飲み会・お酒の話)の記事
 とんぺい (2022-08-26 20:08)
 飯田橋 やまじ (2022-08-12 20:08)
 昼間っから きはち屋 (2022-08-08 20:08)
 とんぺい (2022-07-29 20:08)
 とんぺい (2022-07-06 20:08)
 とんぺい (2022-06-24 20:08)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:08│Comments(0)飲み会・お酒の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護国寺 加賀廣
    コメント(0)