ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月28日

テレマーク・かぐら

今日もかぐらスキー場にテレマークスキーを滑りに行ってきました。

頑張って四時に自宅を出発しました。

なんとか始発のゴンドラに乗ることが出来ました。

初めてです。。。


黒い雲がありましたが、たまに日がさしてくれて、上の方はガスってましたが、滑るには問題ない視界でした。



とりあえず、一気に最上部へ。





今日は、気温か高めでしたが流石に2時間経つと身体が冷えてきました。

ココアで小休止。



休憩後、オフピステエリアへ。

重めのパウダーに難儀しました。





ランチは、いつものレストラン。

こまないのがいいです。



今週立ち寄った、飯田橋の「やまじ」さんの常連さんとスキー談義をした際、スキー場では、カツ丼かカツカレーが定番ということで意見が一致したのを思い出し、カツカレーをチョイス。



この後、下の方に降りて、まったり基礎練習をして切り上げました。

パウダーを楽しめるのも、あと少しですね。

クルマがあればツアーにでも行きたいのですが、今シーズンは無理かもしれませんね。


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(テレマークの話)の記事画像
スキー合宿(二日目)
スキー合宿(初日)
2018 初 テレマーク
オフピステ・かぐら
ファーストかぐら2017
謹賀新年 初滑り
同じカテゴリー(テレマークの話)の記事
 スキー合宿(二日目) (2019-01-16 20:13)
 スキー合宿(初日) (2019-01-14 20:40)
 2018 初 テレマーク (2018-01-20 21:32)
 オフピステ・かぐら (2017-01-22 21:41)
 ファーストかぐら2017 (2017-01-14 21:22)
 謹賀新年 初滑り (2017-01-01 17:18)

Posted by バックパッカーⅡ at 21:53│Comments(0)テレマークの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレマーク・かぐら
    コメント(0)