ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月14日

スキー合宿(初日)

三連休のうち12~13日にかけて、かぐらスキー場にスキー合宿に行ってきました。


11日(金)は、職場のチームの新年会が新橋であり、史上初?!のソフトドリンク呑みでやり過ごしました。

12日(土)は、途中、SAで2回仮眠し何とか9時半頃に、みつまた駐車場へ到着しました。

テレマークスキー板とアルペンスキー板の両方を車に積んできましたが、初日は今シーズン初のテレマークにしました。







ランチは混む前に少し早目に頂きました。

頂いたのほ、チキン竜田ジャンバラヤライスボウル。

洒落オツですね(笑)



テレマークは足に負担が大きいので、大休止を2回目いれてスノトレし、15時頃に終了しました。



この日の宿は、「アネックスかわしまや」さんです。

家族経営的なペンションです。

珍しく2食付きで泊まりました。

夕飯は18時からでした。

ソロ組が5~6人いて、家族組も数組でした。

ご飯はセルフですので、食べ過ぎご注意下さいませ(笑)



もちろん、中瓶を一本だけ頂きました。



22時位にこの日2回目の温泉に入り、23時位に就寝となりました。


翌日へ続く。


このブログの人気記事
やきとり名門「秋吉」
やきとり名門「秋吉」

バイクを回収
バイクを回収

ランチ呑み
ランチ呑み

大衆食堂 安べゑ
大衆食堂 安べゑ

西大泉  大助うどん
西大泉 大助うどん

同じカテゴリー(テレマークの話)の記事画像
スキー合宿(二日目)
2018 初 テレマーク
テレマーク・かぐら
オフピステ・かぐら
ファーストかぐら2017
謹賀新年 初滑り
同じカテゴリー(テレマークの話)の記事
 スキー合宿(二日目) (2019-01-16 20:13)
 2018 初 テレマーク (2018-01-20 21:32)
 テレマーク・かぐら (2017-01-28 21:53)
 オフピステ・かぐら (2017-01-22 21:41)
 ファーストかぐら2017 (2017-01-14 21:22)
 謹賀新年 初滑り (2017-01-01 17:18)

Posted by バックパッカーⅡ at 20:40│Comments(0)テレマークの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー合宿(初日)
    コメント(0)